福岡の結婚相談所ラフマリグランデ

福岡の結婚相談所ラフマリグランデ

入会から成婚までの流れ

2018年12月5日
約 9 分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
結婚相談所のお見合いお申し込みをしたりお申し込みが来た後、お互いにお会いしたいと思われた場合、お見合い成立となります。
結婚相談所の交際結婚相談所の交際は、交際期間(原則3ヶ月)が決まっているので、時間を効率よく使えます。
結婚相談所の成婚結婚相談所は、交際がスタートしてからお互いの気持ちを把握しながら、会員さんと一緒に成婚を目指します。

入会手続きについて

福岡の結婚相談所ラフマリグランデに会員登録後は、豊富な登録会員の中からご自身で検索をしたり、お申込みいただくことができます。また、登録されている会員様すべての身元が保証(独身証明書など公的書類の提出が必須)されているため、安心です。

#1 きっかけは無料相談から

まず最初のステップは、福岡の結婚相談所ラフマリグランデのサロンにお越しいただくことからがスタートです。サロンは、西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分の場所にあります。

お越しいただいた際に、活動内容や料金、そしてあなたの婚活をサポートさせていただくラフマリの雰囲気など、大事なことをお話しさせていただきます。しっかり納得されてから、活動をスタートしましょう。

ご来店は少し勇気がいるかもしれませんが、無理な勧誘やセールスは一切いたしませんので、安心してラフマリへお越しください。

福岡の結婚相談所ラフターマリッジは、一人ひとりの無料相談に対してじっくり時間を設けています。不安なこと、わからないことを一緒に解決しましょう。
活動内容やらラフマリグランデについて、詳しくはパンフレットもご用意しております。ご要望があれば無料で送付させていただきますので、お気軽にお申し込みください。

#2 会員登録

無料相談後、その場でご入会をお決めいただく必要はありません。しっかり検討していただき、「ラフマリなら婚活を頑張れる!」と思っていただけたなら、一緒に成婚に向けて頑張っていきましょう。会員登録の際は、必要書類にご記入いただき、プロフィールを作成していきます。

プロのコーディネート・写真撮影が全コースに含まれています

素敵なご縁につながる可能性を高めるために、プロによるパーソナルカラー診断や骨格診断を基にした服装のコーディネート、そしてプロによる写真撮影のサービスが全コースに含まれています。

パーソナルスタイリストの「syoko」さんが、パーソナルカラー診断や骨格診断を基に、あなたに合った服装のコーディネートをトータルサポートいたします。
少しでも出会える可能性を高めるためにプロフィール写真の撮影は、プロのフォトグラファー「リバーズ代表 片山智博」さんにお願いしています。

提出書類について

  • 独身証明書
  • 住民票
  • 収入証明書(源泉徴収票など)※男性のみ
  • 卒業証明書
  • 資格証明書(医師、弁護士など)

#3 婚活スタートヒアリング

福岡の結婚相談所ラフマリグランデ【ラフターマリッジ福岡天神サロン】会員登録後に必ずラフマリグランデのサロンへお越しいただき、これからの活動についてしっかりヒアリングさせていただきます。

初めて婚活される方には、基本的な活動内容からお相手に求める条件面の確認、そしてお見合いや交際に至った際、これまでの成功例と失敗例を踏まえたアドバイスをいたします。またこれまで婚活を頑張ってこられた方には、婚活がうまくいかない原因を一緒に考え、10年以上婚活のアドバイザーとして培った経験を基に、私からアドバイスさせていただきます。

婚活を1日でも早く卒業するためには、ただ闇雲に活動すればいいという訳ではありません。きちんと婚活を理解して活動することが大切です。

活動内容について

会員登録後、活動のスタートとなります。福岡の結婚相談所ラフマリグランデの活動スタイルは、大きく分けて3つです。

入会後はお相手検索システムが利用できるようになり、福岡市内を中心に福岡県内で約4,000名(全国約50,000名以上)の豊富な登録会員の中からお相手を探せます。
検索システムからのお申し込みとは違って、実際に私がお会いしたことのある方のお人柄と条件をもとに、フィーリングが合いそうなお相手をご紹介します。
結婚相談所が開催している婚活パーティーやイベントは、結婚に対して意識が高い方が参加しています。また、身元(独身)も保証されているので安心して参加できます。

お見合い

福岡の結婚相談所ラフマリグランデ【ラフターマリッジ福岡天神サロン】お申し込みをしたりお申し込みが来た後、お互いにお会いしたいと思われた場合、お見合い成立となります。

お見合い成立後はスタッフがお互いのご都合を確認しながら、日時と場所を調整します。お見合い場所は福岡のホテル日航福岡や西鉄グランドホテルのロビーなどです。ご希望でお引き合わせにも参ります。

お見合い後、お互いにまたお会いしたいというご連絡をいただいたのち、交際スタートとなります。

交際について

福岡の結婚相談所ラフマリグランデ【ラフターマリッジ福岡天神サロン】交際が始まったころは、まだお互いに分からないことばかりです。まず2度、3度とお会いしたり、連絡を取り合ったりしながら、楽しくコミュニケーションを取っていきましょう。

交際が進むにつれ、お互いにいろいろなことが見えてきます。気になることも出てくると思います。交際中こそ一人で悩まず、どんな些細なことでもご相談ください。一緒に不安を解決しながら、結婚へ向けて前に進みましょう。

ご成婚がお二人にとっての始まりです

福岡の結婚相談所ラフマリグランデ【ラフターマリッジ福岡天神サロン】交際中、「この人と結婚したい!」そう思えた後は、男性からプロポーズをしていただきます。

ラフマリグランデの最後の婚活サポートは、お互いの気持ちの後押しです。男性の皆さん、勇気を出してお相手にプロポーズしてあげてくださいね。プロポーズが成功した時、お二人が婚活を卒業する時です。

この瞬間のために、ラフマリグランデは全力でサポートします。そして、お二人の時間がその瞬間から始まります。

来店予約と資料請求

福岡の結婚相談所ラフターマリッジは、一人ひとりの無料相談に対してじっくり時間を設けています。不安なこと、わからないことを一緒に解決しましょう。
活動内容やラフマリグランデについて、詳しくはパンフレットもご用意しております。ご要望があれば無料で送付させていただきますので、お気軽にお申し込みください。

婚活コンテンツ

よくある質問

About The Author

ラフマリグランデ代表恒成 幸政
はじめまして。ラフターマリッジ代表の恒成幸政です。2007年から福岡市内の結婚相談所でカウンセラーの経験を積み、2017年8月に、福岡県久留米市で結婚相談所ラフターマリッジを立ち上げました。笑顔(ラフター)と結婚(マリッジ)がラフターマリッジの由来です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook

結婚相談所ラフターマリッジ



【久留米本店サロン】 〒830-0035 福岡県久留米市東和町5-7 パッセージビル3階F号室

※西鉄久留米駅から徒歩3分